文字っ書きの書き置き

人間の中身を吐露しようというものです

初投稿です

かつて、小中学生の頃合いに6年ほどブログを書いたことがありました(ませたもんです)。

ほぼ日で更新してた年もあるので都合1000記事は書いたでしょう。えらい。

そのブログはもう削除しましたが、今思うとあれだけ書いたことですから血となり肉となり、今も私のどこかを形成しているのだろうと思います。


その証拠に私は作文が大好きです(課題の作文は嫌いです)。
言いたいことは日々たくさんあるのですが、ここ数年物書きの場をTwitterだけに限定しているうちに、知り合いが多少の割をフォロワーに占めるものですから、なんでも書ける場ではなくなって、かと言ってアカウントを分けて呟くのはどうにも陰湿な感じがありますし、そもそものものぐさな私には不可能な話であって、いつしか身体の中に言葉を貯めこむようになってしまいました。
これが、どうにも不健康なようで・・・。

ふと、もういちどブログに立ち返ってみようと思い、こうして文字をぱちぱち打っております。

 

自己紹介を簡単にしておきますと、都内在住の物理系大学生です。趣味は旅行、ドライブ、写真、将棋といったところです。いやあ藤井四段みたいになりたい(おこがましい)。

よろしくお願いします。