文字っ書きの書き置き

人間の中身を吐露しようというものです

お久しぶりです。本物です。

皆様お久しぶりです。ご無沙汰しております。

記事こそ書いておりましたが事の合間合間に時事について突っ込んでいたらただの備忘録と化したうえ投稿する時期を毎度逸してしまったためこんな有様です。


ーーーー以下釈明ーーーー

さて、新居に引っ越しはや4ヵ月が経とうとしております。

このたび東京を離れ、ちょいと地方の「まさに公団団地という感じ」の団地に住んでおります。

転居してすぐ買うもののリストの中に「乾湿温度計」があったのですけれど、いろいろ買いそろえているうちに忘れてしまいました。これがいけなかった。

 

室温や湿度の上昇を適切に把握できず、「これもしかしてクーラーなくても夏乗り越えられるんではないか?」と錯覚、いまのいままで放置し熱中症になってしまいました。

 

現在休養中でエアコンの設置を検討していますが、繁忙期ゆえどこも即座にとはいかず、アイスノンやら保冷剤やらで凌ぎながら日程調整を待っている状況です。あちい。


ーーー言い訳おわりーーー

 

さて、暇なので(「横になる気がおきないから」というのが正しいけども)いまのうちに自分の人間観や世界観等々についてここに書き記していこうと思います。
皆さんにみていただいて批評していただきたい、また文字にまとめて自分の中でも整理をつけようと思った次第です。

このページは、まあその紹介というか有言実行の前段のようなものなのでここまでにしておきます。

果たして書ききることが出来るのか、ほどほどにご期待ください。